ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ハート大切なブロガーさん達ハート リンクリストに登録♪ by BlogPeople



My Favorite ITEMs

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR

ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン

Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M

スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット
スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器


2011年09月12日

グルキャン in 星空感AC Part1

9月10~11日で岡山県井原市の星空感オートキャンプ場へ行ってきました。
グルキャン in 星空感AC Part1



今回は岡山のブロガーしゅんさんからのお誘いできーぼうさんから連絡が入り、星空感でグルキャンにお邪魔させていただく事になりました。

初めて訪れるキャンプ場だったんですが、しゅんさんの紹介記事も熟読してたのでドキドキワクワク・・・おかげで当日は早朝2時起き!!(爆)・・・相変わらずの童心ぶり!!(核爆)

9時前にはご近所さん(共に父子)と一緒に出発することとなりました。

実に我が家は初の父子・・・かみさんがいなくてもちゃんとやっていけるんでしょうか・・・(´ヘ`;)


※相変わらず長文多画ですが、よろしければ最後までお付き合いください。


山陽道の笠岡ICを降りて48号線を北上し、ようやくこの看板が。
グルキャン in 星空感AC Part1


笠岡ICからだと30分掛からないくらいですかね・・・で、無事到着♪
グルキャン in 星空感AC Part1


この看板を右折して入っていくと・・・ペンションだらけ・・・上がれど道が細くなるばかり・・・心配になってきーぼうさんに電話すると・・・「そこは違いますね!!」って・・・さっきの看板をもう少し先に行った所が現地だったみたいです・・・(^_^;)

そして本当に到着!!
グルキャン in 星空感AC Part1


きーぼうさんとTSUNEさんの奥さんのまいちゃんがほぼ設営完了間近・・・サイトを案内いただいて設営開始~設営完了!!(笑)
グルキャン in 星空感AC Part1


ケルマのミニタープとケシュアだけなんで早いのなんのって!!(爆)


設営後は少し場内を散策・・・いました!!シンボルなのかイカしたキャラクターです♪
グルキャン in 星空感AC Part1


ん!?・・・なんだかおかしいと思ったらマスタード(左腕)が落ちてる~!!(驚)
グルキャン in 星空感AC Part1


スタッフの方にお聞きすると、先日の台風で倒れて腕が折れたそうです・・・


さて、我が家のお隣にはhama*さん&misakiさんファミ!!・・・ご夫婦仲良く設営中です!!
グルキャン in 星空感AC Part1


グルキャン in 星空感AC Part1


そうそう、我が家は初めての『小川張り風』に挑戦♪
グルキャン in 星空感AC Part1


てゆうか、ケシュアとタープの色合いのマッチングの良さはバッチリでした・・・って独り思ってます!!(苦笑)


うちの息子は、久々に会ったサリーちゃんとバドミントン・・・ほんと暑かったのでランニングで遊ばせます!!(笑)
グルキャン in 星空感AC Part1




さて、広いサイトにレクタ連結で大宴会場を設けてもらってますが、タープ下でこの温度・・・あっ、まいちゃんに脅されて温度計を出したのは内緒です♪
グルキャン in 星空感AC Part1


昼食にときーぼうさんがゴソゴソし始めます。
グルキャン in 星空感AC Part1


傍らには・・・
グルキャン in 星空感AC Part1


密かにリクエストしてた素うどんを振舞っていただけるみたいです!!(*^-゚)v
グルキャン in 星空感AC Part1


袋を口で破るヒト手間・・・これが美味しさを左右するんですね!!(笑)・・・で完成♪
グルキャン in 星空感AC Part1


お世辞抜きでメチャクチャ美味しかったです!!素うどんってコレなんだぁ~って♪

おっ!!だっちさん、お久しぶりぃ~!!
グルキャン in 星空感AC Part1


さすがブロガーさん、食事の写真は欠かせませんもんね!!


こちらもブロガーさん・・・何度もお会いしてますが初めましてな『きゃんぷくん。』!!(爆)・・・しっかり仕込みされてますねぇ!!
グルキャン in 星空感AC Part1


でも、モザイク処理しなくて済むから楽です!!



さて、食後は子供達も気になってたコレ・・・
グルキャン in 星空感AC Part1


山の上にある・・・もしや天文台!?・・・早速子供達に引き連れられてを引き連れて行ってみました。
グルキャン in 星空感AC Part1


途中、キャンプ場も見えます・・・ってゆうか、最初にキャンプ場と間違えて上がった道ですが・・・(´~`ヾ)
グルキャン in 星空感AC Part1


とにかく坂をひたすら上がります・・・この時ビールは4本飲んでましたがお構いなしです・・・
グルキャン in 星空感AC Part1


おっ・・・サリーちゃん、いきなり手を繋いでくるからドキドキするじゃない!!・・・って、「疲れるから引っ張って。」・・・ん~、大物の風格!!(笑)
グルキャン in 星空感AC Part1


ようやく辿り着きました・・・天文台じゃなくてただの観測所・・・アイスラッガーみたい・・・
グルキャン in 星空感AC Part1


ここで何故か弱い雨が・・・みんなで屋根の下へ避難・・・ん!?!?・・・なんか下のキャンプ場の方で『和串・雨伝説』とかって言ってない!?(爆)
グルキャン in 星空感AC Part1


帰りはサリーちゃんと写真の撮り合い・・・って、ソレはご近所さんが前日に買ったデジイチじゃない!?!?・・・落とすなよぉ~!!
グルキャン in 星空感AC Part1




キャンプ場に戻ると棟梁によるランタンのメンテ講習開始♪
グルキャン in 星空感AC Part1


hama*さん・・・見なくていいの~!?・・・首が折れそうですが!!(笑)
グルキャン in 星空感AC Part1




そばでは夕食の準備も始まってます・・・misakiさんのお手伝いをしている息子・・・しっかり教えてもらっときなさい!!
グルキャン in 星空感AC Part1



17時頃ですが、西陽は当たらなくなってきましたがまだまだ暑いです!!
グルキャン in 星空感AC Part1


男達は焼きそばの準備!!
グルキャン in 星空感AC Part1


味付けは焼き肉のタレ・・・蒜山焼きそばを目指します♪
グルキャン in 星空感AC Part1


炎の鉄板料理人・hama*さんの出番です!!
グルキャン in 星空感AC Part1


出来上がりぃ~♪子供にはちょっと辛口だったかな!?
グルキャン in 星空感AC Part1


日も暮れだして、今度は噂の美星牛でBBQ♪
グルキャン in 星空感AC Part1


ブチ美味い!!豚肉も美味しかったし、持ち寄りの鶏のせせりもブチ美味い!!

そして生腸詰もジューシーで最高♪
グルキャン in 星空感AC Part1


宴もたけなわ、ケロロ軍曹を上回る仕込みがタープ内に乱入です!!(笑)
グルキャン in 星空感AC Part1


えっ!?だっちさん!?!?・・・もうそろそろボクも酔いが回り始めてきてます・・・(^_^;)
グルキャン in 星空感AC Part1



ビールに美味しい日本酒の数々・・・眠たくないわけありません・・・2時から起きてますから!!(核爆)
グルキャン in 星空感AC Part1


宴はまだまだ続行中・・・
グルキャン in 星空感AC Part1


21時頃!?・・・時間は覚えてませんが、恐らく誰よりも早い就寝でしたかね・・・
グルキャン in 星空感AC Part1


ほんと楽しい宴も早々に寝床に入ったボクをお許し下さい!!m(__)m

「いつの間にか和串さん、おらんなっちょったしぃ~!!」って、まいちゃんが翌朝言ってたのは内緒ですが!!(爆)



・・・続く・・・







同じカテゴリー(●星空感AC)の記事画像
グルキャン in 星空感AC Part2
無事帰還!!
準備完了〜♪
おはようございます♪
設営完了〜♪
いざ出陣♪
同じカテゴリー(●星空感AC)の記事
 グルキャン in 星空感AC Part2 (2011-09-13 06:00)
 無事帰還!! (2011-09-11 17:42)
 準備完了〜♪ (2011-09-11 11:17)
 おはようございます♪ (2011-09-11 07:53)
 設営完了〜♪ (2011-09-10 11:19)
 いざ出陣♪ (2011-09-10 08:53)

この記事へのコメント
ホント 私も行きたかった~(>_< )
今回は、ヴェレーロじゃないみたいだから雨は、降らなかったのかな??
続き楽しみです。
Commented By Yosshyさん  at 2011年09月12日 06:47
あらら
うちの子達と初日早々にがっつりからんでもらってすんません(汗

暑かったね〜夏はまだまだ終わってないね

やけに早い就寝だな〜って思ったらAM2時起きって!!
ワクワク遠足の幼児の比じゃないじゃない!!(笑
Commented By hama*さん  at 2011年09月12日 07:07
おはようございます^^
いつも楽しそうなグルキャンですね~~!
タープとテントの色、格好イイですよ♪
最後の写真とか綺麗で凄く良いと思います^^
Commented By やすぽんさん  at 2011年09月12日 08:52
おはようございます
はじめまして_(._.)_
はらぺこあおむしと申します

読み逃げばかりですが
いつも楽しく記事を拝見しています

星空間 以前から気になっていたキャンプ場なので思わずカキコミさせて頂きました〜
サイトも広くてグルキャン向けに良さそうなキャンプ場ですね〜
レポも詳しく書かれているので参考にさせて頂きます!

また、ちょくちょくお邪魔させていただきます
Commented By はらぺこあおむしさん  at 2011年09月12日 09:35
こんにちは~

大勢のキャンプって楽しそうですね。
レクタがつながっている写真を見ると、チェアー何客あるんだ?
と数えたくなるくらい大所帯でなによりです。

個人的には、キャンプ場キャラのシュールさが気になりましたwww
Commented By しゅうみらさん  at 2011年09月12日 09:40
私ね、天文台へあがった話聞いたとき、
最初うちの娘が和串さんを引っ張ったんだと
思ってたんです!!!(爆)
違ったんですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ほんっと失礼しました!
だって、あそこまで歩いて上がるって言ってた和串さん、
すでにお顔がお酒でまっかっかだったから、大丈夫なのかな?
って密かに思ってました!!
なのに・・・うちの娘がひっぱってもらったなんて・・・(爆)
ほんと、恐ろしい娘です!!

あ、でもお宅のお坊ちゃんもねぇ・・・
なかなかやりますよ!
たーくさん遊んでもらって絡んでもらいましたがぁ・・・
タッチされましたから!
無かっただろうに(T▽T)ノ_彡☆バンバン

息子クンには内緒ですよ~!!(笑)

またお会いしましょうね♪
Commented By misakiさん  at 2011年09月12日 09:55
いや~、楽しそうっすね。
ニュータープもバッチリだったようで。

サリーちゃんはさすが。
misakiさんの血を引いてるっ!、って感じ(笑)

夜はちゃんと幕の中で寝たんですね。
椅子寝したらイタズラされてさぞ盛り上がったでしょうに(爆)
Commented By ゆう・ひろパパゆう・ひろパパさん  at 2011年09月12日 11:08
こんにちは~^0^
初父子キャンお疲れ様でございました~♪

そして、初ご一緒できて嬉しかったです
最初に会ったときとなんだか違った印象がしました
いい意味ですよ~(笑)
これからも宜しくお願い致します^^

PS
私も、ま○ちゃんによく脅されています
お仲間ができて嬉しーーーーいです(猛爆)
Commented By しゅんさん  at 2011年09月12日 12:31
おーー思いっきり、ちかーーい!
僕は、ソロ出撃で、そのキャンプ場近くをすり抜けていってしまいましたー^^
もしかしたら、ちょっとずれてたらニアミス?してたかも。
それにしてもすごい人数で、びっくりです!
続きのレポが楽しみです~♪
Commented By よっちーさん  at 2011年09月12日 19:06
こんばんは~♪
先日はお初にお目にかかりとても光栄でした(^O^)/
ヤキヤキ担当?としてご一緒させていただき、
いろいろと楽しいお話も聞けました♡
またゆっくり(今度は少し少人数の時)お話したいですね~。
私の酔っ払いに付き合って下さいね!(笑)
Commented By でかあたまでかあたまさん  at 2011年09月12日 19:20
こんばんは!

楽しさが伝わって来ましたヨ~♪
それに牛&豚も美味しそうです(^^

ケシュアにミニタープの組み合わせ、
最高ですね。
色が良く、しかも早い!

やっぱり設営や撤収に時間がかかると、
楽しめる時間も減りますからね~
Commented By 39(サンキュー)さん  at 2011年09月12日 20:07
お初です。
とここでは,おはつなのですが,
実は,キャンプされているとき,
下見に訪れて,見かけていると
思われます。失礼しました。
「やっほ~」と
ばかでかい声で楽しげに
さわいでいた,ちびのおとっつぁんです。

何事もなければ,23~25に訪れる予定です。

こじんまりしていて,グループには
ぴったりだなと思いました。

また,ご縁があれば,よせてください。
Commented By のりべえさん  at 2011年09月12日 20:54
Yosshyさんへ

ほんと残念でしたね・・・
まぁお引っ越しとかで忙しそうですが、また落ち着いたらご一緒しましょうね♪

あっ!!ヴェレーロ持ってってなかったのに、ビミョーに雨に降られました・・・
ボクって『もってる』んですかね!?(笑)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 21:32
hama*さんへ

いやいや、子供達が楽しんでるとこっちも楽しくなっちゃいますからね!!

でもほんと、残暑とはまた違った暑さで堪えますよね・・・
まだまだ夏本番って感じでしたね・・・ケシュアは楽で良かったですよぉ~!!
・・・あっ・・・ボクのじゃなかったですが・・・(^_^;)

えっ!?キャンプ当日は2時起きは当たり前じゃない!?(爆)
少しでも長い時間キャンプを楽しみたいですからね♪
・・・って、当日夜に寝るのが早いと意味ない!?(自爆)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 21:39
暑かったですね^^
お疲れでした~

素うどんが御馳走出来て
感無量でしたよ(爆

しかしオサレなサイトだったな~
カッコイイな^^

でも・・・
ご近所さんがデジイチ持って来てるのには
驚いた~!! 昨日1番驚いた(爆
Commented By きーぼうきーぼうさん  at 2011年09月12日 21:48
やすぽんさんへ

さすがに40人もいると大所帯ですごかったです!!
でも、皆さん率先してあれこれ手伝いされてて楽しいキャンプでした♪

ブルーで揃えるとイイ感じでしょ!!(笑)
今度はピンクで揃えてみましょうか!!(爆)
でも父子くらいだったらこの仕様で十分でした♪
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 21:49
misakiさんのブログで見たけど・・・
女子キャン?って間違えるほどの可愛いサイトですね!!
ケシュアが気になる私としてはぜひ見せて頂きたいですぅ

ブロガーさんが集まると・・・仕込みがハンパないなぁ(笑)
ケロロくんの目が気になって仕方ないですww
Commented By smapanさん  at 2011年09月12日 21:54
はらぺこあおむしさんへ

どうも、コメントありがとうございます♪(*^_^*)
お名前は存じ上げておりますよ♪

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですから!!(笑)
しょうもない記事が多いのでその方が楽だと自分でも思いますから!!(爆)

星空感、ボクも初めて行ったんですが落ち着いたキャンプ場ですね♪
たまたま日曜日は場内の会場でイベントがあって出入りが多かったですが。
やはりココの魅力は晴れた夜の満天の星空でしょうね!!
夜中に見るとものすごい星空です・・・写真ではまず伝えられないでしょうね。
是非機会があれば訪れてみて下さい♪

あっ!!これを機会にお気に入り頂戴させて下さいね!!(*^-゚)v
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 21:55
しゅうみらさんへ

ほんと大盛況でした!!
襲撃を合わせると・・・50脚・・・ビックリです!!
でも楽しい時間を過ごせましたよ♪

あのキャラ・・・イカしてるでしょ!!
何気にボクは負けてますが!!(謎爆)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 21:59
misakiさんへ

あっ!!アレ、天文台じゃなかった・・・だから今度行く時は上がらないでね!!(笑)

えっ!?顔は日焼けなんで気にしなくってよ♪(自爆)
って、サリーちゃんを引っ張って上げたお礼に後ろから押してくれましたよ!!
・・・2~3歩で無理ぃ~って声が後ろから聞こえてきましたが!!(爆)

えっ!?タッチされたの!?うちの息子に!?
なんたる無礼を・・・今度会ったら下の方をチ~ンとやっちゃって下さい!!(笑)

また是非ご一緒しましょうねぇ~♪o(*^▽^*)o~♪
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:05
運動会のようなサイトでいいですね!
今度は万国旗でも・・・(笑

きーぼう素うどん食べたこと無いですね、今度食べさしてもらわないと・・・
それにしてもハロウィンの前夜祭でしょうか!?凄いことになってますね(@@;
さぞケロロ軍曹もびっくりのご様子で(爆
Commented By くまぽんさん  at 2011年09月12日 22:07
ゆう・ひろパパさんへ

ケルマとケシュア、名前も何となく似てますがコラボもイケてるでしょ!!
ボク的には気に入ってますが、ケシュアはまだボクのじゃないんです・・・(^^ゞ

あっ!!サリーちゃん!?・・・ボク的にはツボです!!(笑)
あのマイペースさがタマりません!!(爆)
えっ!?サリーちゃんのお母様!?・・・非常にお上品なお方ですから♪^m^

・・・椅子寝・・・あのメンバーだと間違いなくヤラれるのは分かってたのか、自己防衛
本能が働いてテントに潜り込んじゃいました!!(爆)
しかし9時寝は早い!?(自爆)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:12
しゅんさんへ

ども、この度はありがとうございました♪
初めて腰を据えてお話出来ましたね♪

えっ!?太ったのバレました!?(爆)
芦田湖で会った時はもうちょっと痩せてましたかね!?(核爆)

こちらこそこれからもまたドシドシご一緒させて下さい♪(*^_^*)

あっ・・・お互いま○ちゃんの忠実なるシモベとして温度計は忘れず持参しましょう!!(笑)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:17
よっちーさんへ

おおっ!?ニアミスだったんですね!?!?
まだお会いしたことないよっちーさんにも早くお会いしたいんですよねぇ♪
こんだけの大所帯は初めてでしたが、相当楽しみました!!

唯一の不覚は・・・星空を撮ってなかった・・・il||li ▄█▀█● il||li
また再訪する理由になりました!!(笑)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:21
でかあたまさんへ

ほんと、こちらこそお会いしたかったんですよぉ~!!
芦田湖ストキャン襲撃の時はヴェレーロ張られてるの見ただけだったんで・・・
こちらこそ色々お話出来て嬉しかったです♪(*^-゚)v

今度は少人数で・・・えっ!?まさかボクと2人っきり!?(爆)
はい、是非ケシュアで熱い夜を!!(自爆)

また是非ご一緒させて下さいね♪

ついでにお気に入りも勝手に頂戴させていただきますね!!(ノ∇≦*)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:26
39さんへ

この美星牛・・・メッチャ美味しかったですよぉ~!!
焼き手が言うんだから間違いない!!(笑)
いや、でも食べさせてもらいましたが美味しかったです♪

ケルマとケシュア、相性抜群です!!
コレは今後の定番化間違いナシです♪
あっ!!真夏はケシュア暑いかも・・・(^_^;)
でも、設営&撤収は紛れもなく早いですよ!!
でも・・・この日は暑くて投げる前から大汗でした・・・
いずれにしても、設営後のプシュがタマりませんからね♪
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:32
のりべえさんへ

コメント、ありがとうございます!!
はいはい、土曜日に来られてましたよね!?
声掛けて下さればよかったのに!!・・・えっ!?顔が真っ赤で寄り辛かった!?(爆)

ボクも初めて来ましたが、良いキャンプ場ですね♪
民間だけあって、管理人さんたちが身近に感じられて、出来たばかりでまだまだ
これからでしょうけど存分にオススメ出来るキャンプ場です。

再来週来られるんですね!!
天気良ければ、3~4時頃に一度起きられて外に出るとイイですよ。
落ちてきそうな満天の星空と幾多の流れ星が見られると思います。

またどこかでお会い出来たらイイですね♪

お気に入り、頂戴しますね♪m(__)m
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:41
きーぼうさんへ

ほんとお疲れ様でした!!
きーぼうさんの精力的な動きでみんなキャンプを楽しめたと思いますよ!!

素うどん・・・アレはマジで美味しかった!!
我が家も今度作ろうかな♪

あっ!!あのデジイチでしょ!!
多分一番刺激されたのはデジイチ持ってないボクだと思いますよ!!(爆)
行きも帰りも車中で・・・口説き落とせなかったのでお金貯めて買います!!(核爆)

また今度ゆっくりのんびりしましょうね♪
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:46
暑い中お疲れ様でした!
大所帯でなかなかお話も出来ませんでしたが(爆
コレに懲りず、また岡山へ!

ぼくもきーぼううどん、まだ食べたこと無いです(笑
Commented By jkさん  at 2011年09月12日 22:50
smapanさんへ

ケシュアは思ってた以上にイイですよ♪
もうちょっと涼しくなったくらいがまだイイでしょうけどね。
設営&撤収の楽なこと!!(笑)
えっ!?見たい!?・・・ちなみにボクのじゃないですけどね・・・(^_^;)
お誘いいただければいつでもプレゼンしますよ、ボクのじゃないけど!!(爆)

仕込み・・・皆さん少しずつ激化してくるのが怖いです。
ボクも日々精進して更なる仕込みを考えねば!!(猛爆
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:50
くまぽんさんへ

フラッグ、いいでしょ!!(笑)
運動会か展示会かってぐらいの・・・万国旗はちょっぴり恥ずかしいかも・・・(ノ∀ ̄〃)

きーぼうさんの素うどん、絶品でしたよ!!
是非食べさせてもらって、美味しかったら『あっ晴れ!!』っていう刻印でもしてあげて下さい!!

アハハ!!なんだか仕込みが流行りになりつつあります!!(笑)
何か仕込んで行かないといけないってゆう宿命に魘されそうです!!(爆)
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:55
jkさんへ

ほんとお疲れ様でした!!
いやいや、ボクの中では十分お話させてもらったような♪(笑)
ブロネタで突っ込まれるタイミングがおかしくて!!(爆)

また是非ご一緒させて下さいね♪
その時は思い切りjkワールドを堪能させて下さい!!(*^-゚)v
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月12日 22:58
こんばんは♪

お疲れ様でした~
2時起きだったんですか・・・
スゴイです
さすがです
そして和串さんのブロガー魂、感動しました^^
久々でしたがお会いでき嬉しかったです

また是非ご一緒させてください
次回はオサレなサイトたっぷり見学させてくださいね♪
Commented By だっちさん  at 2011年09月12日 23:46
だっちさんへ

お疲れ様でした♪

2時起きは自分でも感心してますが、早く就寝しちゃうんでいけませんね・・・(^_^;)

ほんと芦田湖襲撃以来でしたが、まさかいらっしゃってたとは!!w( ̄Д ̄;)w

また今度、じっくりとご一緒させて下さい!!(*^-゚)v
お酒持って行きますから♪
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月13日 06:39
コメ返しありがとうございました。

あまりの人数と私人見知りするんで…。

だれがどの人かわからないとますます(汗)

でも,次見かけたら声かけてみますね
勇気振り絞って。

私もキャンプとお酒が大好きなので

これからもよろしくお願いします
Commented By のりべえさん  at 2011年09月13日 20:44
のりべえさんへ

まぁあれだけ大勢いると声掛けにくかったかもですね・・・
いやいや、ビール2~3本イっとけば振りが付きますよ!!(笑)

ボクもキャンプとキャンプ道具とお酒が大好きなんで、是非何処かでご一緒して
マッタリと語り合いたいですね♪
Commented By 和串和串さん  at 2011年09月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン in 星空感AC Part1
    コメント(36)