ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ハート大切なブロガーさん達ハート リンクリストに登録♪ by BlogPeople



My Favorite ITEMs

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR

ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン

Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M

スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット
スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器


2012年10月01日

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村

9/29~30で高坂自然休養村キャンプ場へ父子で行ってきました。

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


たまごんさんと県央の森へ行こうかなと予定してたんですが、いもさんが三原でキャンプされるとの事でしたので連絡してみるとアメブロの方たちのオフキャンとのこと・・・楽しそうだったので無理言って参加させていただきました♪(≧m≦)

午前中が息子のクラスのPTC活動だったため昼から出動~・・・たまごんさんとは小谷SAで待ち合わせ~♪

現地に到着するとすでに前泊や朝着されてる方がいらっしゃったので、幹事の@24さん他皆様にご挨拶!!・・・ZEBちゃんとぱぱこさんのてっこつで長屋が出来上ってました!!(((o(^。^")o)))ワクワク

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


ケシュアにしようかと思ってたんですが、台風の影響で風も強そうだし、ケシュアは張り綱が少ないので結局アメSにしました・・・アメブロの方々が多いからアメド・・・雨が降るからアメド・・・まぁそんなベタな話は置いといて・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

設営完了と同時にチーズフォンデュをいただいちゃいました♪旨いっ!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村




初めてのキャンプ場なんで少々紹介を・・・

ココは無料のキャンプ場・・・ただし、要予約で入り口にゲートがあるので勝手には入れません・・・多分・・・

テント張れるエリアは3ヶ所になってて、トイレの横に小さいエリア、炊事棟のあるエリア、一段上にもう一つのエリアがあります・・・今回てっこつを張ってる場所は恐らく駐車場なんだと思います。

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


・・・ココはスルーして下さい・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


すぐそばには池もあります・・・朝、一人キャストされてる方もいらっしゃいました。

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


まぁ何が居るかはやってみないと分かりませんからね~(≧m≦)プッ!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


三原・久井ICから10分程度だからアクセスも結構楽ですね・・・初めて行くと正直分かりにくいですが・・・道も急に細くなるし・・・(^_^;)


さて、オフキャンに戻ります・・・てゆうか、ご馳走になりっぱなしです♪

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


すみません・・・全ての料理を紹介しきれてません・・・どれも美味しかったです~♪

いもさんファミも運動会を終えてから夕方到着・・・むらさきイモさんが手羽を揚げてくれてます・・・コレも美味しかった~!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


雨も風も無く、焚き火をみんなで囲んでワイワイ♪・・・気持ち良かった~!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


美味しいお酒も・・・焚き火囲んで飲む酒は美味しいですね♪(d ̄▽ ̄)

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


ビールにお酒にゆず酒にワイン・・・完全に酔っ払っちゃって日付が変わった頃には就寝・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ



翌朝・・・雨と風の音で目が覚めました・・・てっこつや他のテントは問題ありませんでしたよ。

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


トイレ横のサイトにボクとたまごんさんといもさん・むらさきイモさん♪

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


サイトの傍にはモミジの木・・・あと2ヶ月近くしたら綺麗な紅葉が観れるんでしょうね♪紅葉キャンプも出来そうだからまたその頃に行ってみようかな・・・佛通寺も近いから綺麗な紅葉も観に行けるし♪

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


ん!?!?・・・なんだ、このバランスの良い標識!!(爆)

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


さてと、皆さんも起きてこられて長屋で朝食作りが始まります。

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


この方は朝からハイテンション!!・・・モザイク入れる必要はないでしょうね・・・ってか、湿度高過ぎてレンズが曇りまくりww

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


ぱぱこさんの広島風お好み焼き~♪♪ブチ美味しかった!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


行列も出来てしまうくらい美味しかったです!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


エビ入りのパスタ~♪朝から贅沢ぅ~♪

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


食後も雨は止まず・・・長屋で色々なトークで盛り上がります!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


昼前にはみんなで記念に集合写真♪

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


さらには少し嗜好を変えて・・・

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


再び記念撮影♪ww

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


更に更に、昼飯を賭けて一本勝負!!・・・変顔をお見せ出来ないのが非常に残念!!(爆)

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村



撤収も始まり、お帰りになられる方がいらっしゃればみんなでお見送り~・・・ちょっとこの方が気になったんで徹底的にレンズを向けてみることに・・・

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


次々帰られる方を全力でお見送りする姿・・・彼の男義には感服します・・・

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


亀飼っててもいい・・・廃墟フェチでもいい・・・彼には人を大切にする心があるのだから・・・

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


今回の幹事の@24さん・・・負けじとばかりにお見送り対決に参戦・・・ZEBちゃんも気が気ではありません・・・どこに!?ww

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


でも彼には万人を愛する心があります・・・

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


・・・

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


写り込みでさえも全力でお見送りしてくれます。

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


@24さん・・・ハイクオリティで応戦です!!ww

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


半袖に着替えて迷彩で全力さをアピールしますが、時既に遅しです・・・勝者、@24さん~!!

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


負けてなお強し・・・楽しかったね~ZEBちゃん!!またやろうね~♪

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村


@24さんも最後は全力でお見送り!!・・・雨も降ってないですし、酔っ払ってもいませんからね~!!(爆)・・・ほんと@24さんも最高のお人柄です♪

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村



楽しい時間もアッという間に過ぎ、我が家も帰路へと就きました・・・


今回ご一緒させていただいた皆様、本当にお世話になりました!!

関西や九州からも来られてて、大人子供合わせて30名弱・・・楽しいひとときを過ごせる事が出来ました、ありがとうございました♪

またどこかでご一緒出来る機会がありましたらヨロシクお願いしま~す!!(*^-゚)v

アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村







同じカテゴリー(●高坂キャンプ場)の記事画像
キャンプ場より帰還!!
同じカテゴリー(●高坂キャンプ場)の記事
 キャンプ場より帰還!! (2012-09-30 15:42)

この記事へのコメント
皆さん ハイテンションな方達で楽しめたみたいですね~♪
ただ台風の影響が残念なような( >_<)
Commented By YosshyYosshyさん  at 2012年10月01日 06:13
おはようございます
ここも無料ですか、羨ましいです。
雨、しかも台風が近づいているのにコレだけの人が集まるとは、
雨ブロガーさんたちも熱いですね。
紅葉はもう少し先のようですね。
Commented By TsuneTsuneさん  at 2012年10月01日 06:49
ナチュとは少し違う感は確かにありますよね!
ナチュは硬派キャンパーでアメブロガーは軟派?お笑いキャンパー?


お笑いは@24くんか?!
いやいや
じーゆーさんや昔チャリさんなどなど面白すぎです!

しかしぱぱこ到着までにえらい御馳走が出たのですね!

たーべーそーこーねーたー

またやろーね!
Commented By ぱぱこさん  at 2012年10月01日 07:52
すばらしい写真!!


本当にありがとうございました!!

また次回もお待ちしてますね~。


もしかしたら・・・
イカ、釣れたかも・・・
Commented By @24さん  at 2012年10月01日 08:53
たのしそうなオフ会ですね!
ZEBさん最高!!
気にはなってたんですが
詳細しらなかったし、ファミキャンもキャンセルしちゃったもので。

でも、撤収に合わせて台風の雨雲をコントロールされるとは、
流石ですね!
ある情報筋より入手したんですが(笑)
Commented By kcy_f(こ-じ)さん  at 2012年10月01日 12:46
こんにちは♪

お盆以来でした〜
ご一緒できて嬉しかったです。
息子も顔見知りの友達がいて
楽しかったようです。

新しい出会いがあり、仲間の輪が
広がり、趣味を共有する者同士で
ワイワイと時を過ごす‥

グルキャンってイイですよね(笑)

またご一緒して下さい。
Commented By いもさん  at 2012年10月01日 12:59
お世話になりました。

牛丼ご馳走様でした(^0_0^)
美味しかったです!!

次は・・・
一升瓶(ぉ酒)を持ってきまーす(^O^)/

また次回、よろしくお願いします。
Commented By キョロさん  at 2012年10月01日 17:21
こんばんは~^^
ここも無料なんですね
しかもトイレとか炊飯。。。ゴニョゴニョ(笑)
めっちゃ高規格じゃないですか!
またまたいい所新発見ですね^^
Commented By しゅんさん  at 2012年10月01日 18:22
さすが、写真のクオリティ高いですね!!
イカ釣りのあれ、こんな感じになるんですね〜(*^_^*)

とっても楽しい時間を共有させて頂き、本当にありがとうございました(^O^)/
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
Commented By ゆたやん☆さん  at 2012年10月01日 19:13
新しい雨伝説誕生?(笑)
その組み合わせだったんですね。

雨を吹き飛ばす熱気、感じました。
Commented By .popyさん  at 2012年10月01日 19:25
Yossyさんへ

ほんと、みんなテンションアゲアゲで楽しかったですよ~

台風の影響ね・・・思ったほどではありませんでしたが、まぁ無事が何よりです♪
雨は慣れてるんですが、風はねぇ~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:12
Tsuneさんへ

ココはブッチャけ良いですよ!!
岡山~広島間で無料ならここがイイかも♪
三原ICから結構すぐだし~

紅葉、まだ先ですが楽しみですね~♪(*^-゚)v
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:14
ぱぱこさんへ

お疲れでした~(^^)ヽ

いやぁ、参加して良かった~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
楽しかったね~

連れ煙までしていただいて~(≧m≦)プッ!!

そうそう、広オコ美味しかったですよ~
次回は8枚焼くんでしたっけ!?ww

また是非ご一緒させて下さいね~
来月かな!?!?
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:19
@24さんへ

この度はご一緒させていただいてお世話になりました~
ほんと楽しくて、参加して良かったなぁ~って思ってますよ!!
それにそのお人柄・・・人が集まる訳だぁ~!!

今回に限らず、是非次回も参加させて下さいね~

イカは釣れなくても次回はキャストします!!(爆)
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:22
こーじさんへ

いや、ほんと楽しかったですよ~
行く前はドキドキしてたんですが、着いて秒殺されましたww

雨雲コントロールは・・・他の方々の気迫にボクが負けてしまったからです!!(爆)
コレからは秋雨前線、操りますよ~!!(猛爆)
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:25
いもさんへ

お疲れでした~

ゴメンナサイね~、いつも一緒の時は雨降っちゃってwww

運動会後の参加でお疲れだったでしょうけど、やはり知ってる方が一緒だと安心しますね♪

でも楽しかった~
教えてくれなかったら参加してなかったですからね。

グルキャン、楽しいねぇ~
また是非ご一緒させて下さいね♪
来月・・・コスプレ楽しみにしてますよ、ご夫婦で♪(≧m≦)プッ!!
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:29
キョロさんへ

お疲れ様でした~

すごく楽しかって~、参加して良かったです♪

九州からのご参加でお疲れだったでしょうに、色々とお世話になりました♪

お酒、美味しくいただきました♪
いやいや、こちらこそ次回は地酒持って行くんで是非ご一緒に♪♪(*^-゚)v

あとでブログお邪魔しに行きますね~y(^ヮ^)y
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:34
しゅんさんへ

アハハ!!イイとこ見つけちゃいました!!
去年も佛通寺へ紅葉観に行った時に「ドコなんかなぁ~」って気にはなってたんですが・・・
高規格!?・・・やはりアイデア一つで高規格になるんですね・・・違う!?!?(^_^;)

岡山からもそんなに遠くないんで今度集まりましょうか♪(*^-゚)v
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:38
ゆたやん☆さんへ

お疲れでした~

写真・・・そんなクオリティ高くないですって・・・(^_^;)
@24さんのキャラのクオリティに比べたら!!(≧m≦)プッ!!

こちらこそ、見ず知らずで勝手にお邪魔させていただいて何かとお世話になりました!!
遠い所お疲れだったでしょ~
また是非これからもヨロシクお願いします♪(*^-゚)v
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:40
popyさんへ

アハハ!!すごく楽しい集まりでした♪
ちゃんと夜な夜なをアピールしておきましたから・・・出来てたかな・・・!?!?

雨・・・アメド・・・アメブロ・・・一応アメブロIDも持ってますからね・・・

岩倉には雨雲を連れて行かない方向で調整しておきますからww
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 21:44
あ~
面白かった~(爆

良いテンションですね^^

これなら雨でも楽しいわね(笑


僕はココまで出来ないな・・・
酒飲めば別ですけどね(爆
Commented By きーぼーさん  at 2012年10月01日 21:51
きーぼーさんへ

久々にキャンプ行くのにドキドキしましたよ~
でもほんと楽しかった~(*^_^*)

出来ない!?・・・またまたぁ~、謙遜しちゃって~!?(≧m≦)
愛されキャラは十分素質大ですからww
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月01日 22:44
台風接近の中、お疲れ様でした。私もか(笑)
アメブロさん大勢のなかですが、キャンプが好きでお酒も入ると一挙に仲良しになれますね。ソレにしても…雨の中、カッパも着ずに撤収早かったですねー
Commented By たまごんたまごんさん  at 2012年10月01日 23:48
万人を愛するZEBです(笑)

昨日はお疲れ様でした(^^)
楽しかったですね~(^o^)
是非、第2回・3回と続いてほしいです!

しかし・・・
上手い事ZEBをまとめましたね~(爆)
最近、フィールドで 和串さんのカメラワークばかりが
気になる様になりました(大爆)
Commented By ZEBR@さん  at 2012年10月02日 00:14
和串さぁ~ん、お疲れ様でした!!

広島が大好きになった由ですw

やっぱり写真、素敵ですね~☆
さっそくブログで使わせて頂きましたm(__)m


ZEBさんと@っちゃんのコラボ
めっちゃ最高~~
笑いました!!

全身で違った路線で見送るお二人の姿
絵になりますねw

また!お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented By さん  at 2012年10月02日 13:32
 ナチュブロでしたね。
 しかし、なかなか作品的なお写真じゃないですか~。いい感じです。

 でもあの池・・・・・確かにナニがいるか分かりませんがエギはちょと・・・・。いや、でもいい感じです。
 
 本当に御世話になりました。また、ご一緒させて下さい。
Commented By 昔はチャリダーさん  at 2012年10月02日 14:50
たまごんさんへ

台風の中、お疲れでした~、お互いに!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やはり趣味が共通だと馴染むのも早いし、とにかく楽しかったですね~!!

合羽!?・・・慣れてますからww
まぁ小雨を選んでパパっと片付けましたよ♪
今日、しっかりとベランダ乾燥完了しましたから♪(*^-゚)v
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月02日 21:53
雨の中お疲れ様でした m(__)m

無料とは思えない綺麗なキャンプ場ですね~
ZEBちゃんの男気っぷり天晴れです
テンションマックスですね~(笑)

池で餌木、なんか釣れました?(笑)
Commented By あおさん  at 2012年10月02日 21:55
ZEBR@さんへ

お疲れでした~

何かとお世話になりました♪
是非是非2回目、3回目と引き続き参加したいです!!

パパラッチ攻撃・・・全然バレませんでした!?(爆)
今回のターゲットはこの方と決めてましたから~(≧m≦)

また是非楽しくやりましょうね~♪
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月02日 21:55
由さんへ

由さぁ~ん、お疲れでした~!!

ちゃんと予習はしてったつもりでしたが、皆とお会いするとその場の雰囲気に酔っちゃって!!

ほんと楽しかったですね~
広島、気に入ってくださいましたか?
広島焼きにもすごく興味持たれてましたもんね♪

また是非ご一緒させて下さいね~♪
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月02日 21:59
昔はチャリダーさんへ

お疲れでした~

楽しかったですね!!
ホットサンド・・・少々焼け過ぎても是非食べたかったですがww
初グルっておっしゃってましたが全然そんな感じしませんでしたよ~

また次回は春ですかね~
それまでに何処かでまたご一緒出来るといいですね~
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月02日 22:02
あおさんへ

曇りのち雨・風のち晴れでした!!ww

初めてお会いする方が多かったんですが、すっかり楽しんじゃいました!!
ZEBちゃんはほんとサービス精神旺盛でおもろいですね♪

エギですか!?・・・浅そうでもれなくロストしそうだったんで・・・(^_^;)
次回はホッパー持参して行きますwww
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月02日 22:06
広島オフキャン。

お疲れ様でした。


@24の従兄弟のじーゆーです。


先日はろくに話も出来なく
後悔しています(ー ー;)




所で………

あのエギで……






ブラックバス釣れました?(爆笑)

次回は、一緒に釣りもしたいですね。
Commented By じーゆーさん  at 2012年10月02日 23:56
私がヒッソリとファミキャンしている間にこんなイベントが!
台風でも開催という気合が素敵です!!

アメブロガーさんもたくさんおられるんですね?
今後も交流を深めて仲間に入れてくださいね~♪
Commented By koutaroukoutarouさん  at 2012年10月03日 06:50
どうしても和串さんが行くところには雨が・・・(笑)
台風の影響が心配されていたけど、広島県の場合はそこまでひどくなくて良かったですよね。

それにしても凄い人数だ・・・^^
Commented By ぷーさん  at 2012年10月03日 08:48
こんにちは~♪
でた~!獺祭!!!うまそー!♪
ここのキャンプ場も無料なんですねー
さらに電源まで・・・???(スミマセン・・・炊飯器、スルーできませんでした(^_^;))
ちょっと照れますが、あの見送り方、されてみたいですね(笑)
Commented By でかあたまさん  at 2012年10月03日 19:03
凄いテンションだったんですね。
楽しそうです(^^♪

高坂でエギ?と思ったら、練習してたんですか?
まあ、イカやらタコ以外に、まれにフグやアジもひっ掛かりますからねぇ。
ブラックバスも掛かるかも(笑)
Commented By otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ)さん  at 2012年10月03日 19:56
じーゆーさんへ

お疲れでした~

ほ~んと楽しかったです!!

従兄弟揃ってナイスキャラで笑かしてもらいましたww

バスね・・・キャストしてないからwww

釣りに一緒も良いけど、出来れば山陰の3kgオーバーを是非ご賞味させて下さい!!

これからもガンガンにキャンプにハマってご一緒させて下さいね♪(*^-゚)v
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月03日 21:58
koutarouさんへ

ヒッソリどころか堂々と行ってたでしょww
台風の影響もさほどではないと思って参加してきました・・・なかなかこーゆー機会で
ないと皆さんにお会い出来ないですもんね♪

ブログ元に囚われず、キャンプ好きが集まると楽しいモンです!!
是非是非一緒に皆で楽しみましょう♪
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月03日 22:02
ぷーさんへ

そうなんです・・・雨串と呼ばれる所以はそこにあるわけで・・・(^_^;)
まぁ雨は雨で楽しいもんです!!(≧m≦)

人数、多かったですよ!!
まぁ半分近くが子供だったのでそんなでもなかったですが、今度のWAYはまだ増える
んじゃないでしょうかね!?
さて、誰が居たか憶えられるかどうか・・・
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月03日 22:05
でかさんへ

やはりソコに目が行きますかww呑み助ですね~!!(爆)

そうそう、ここ無料なんですよ!!
もう少ししたら紅葉も観れるんで是非いかがですか?
若干高規格ではありますがwww
って、スルーしてくださいよぉ~~~( ̄Д ̄;;

お見送り、楽しかったですよ♪
今度ド派手にお見送り・・・検討しておきます!!(≧m≦)プッ!!
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月03日 22:11
otiinuさんへ

テンションはかなりアゲアゲでした!!(爆)
あまりに楽しくて帰りたくなかったですもんww

エギはねぇ・・・以前から車には載ってたんでいつか使おうと思ってたんですよ!!
練習どころか、3.5なんで間違いなく根掛かりロストでしょうね・・・
次回はバス狙いもしてみようかと思ってます♪
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月03日 22:14
コメント遅くなって、本当にごめんなさい。

今回のオフキャン。
知った方がほとんどいなかったので、和串さんの姿を見た時には天使に見えました。
予想通り(笑)雨でしたが、すごく楽しかったです。
また来月ご一緒できるのを楽しみにしてます。

アメーバと格闘の末、ようやくお気に入りへと登録方法が分かりました(笑)
さっそくお気に入りにさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented By むらさきイモさん  at 2012年10月05日 23:56
むらさきイモさんへ

コメント、ありがとうございま~す!!
いやいや、そんな・・・遅くても早くてもコメント頂けるのは嬉しい事ですから♪(*^_^*)

オフキャン、お疲れでした~
手羽唐美味しかったですよ!!
天使に見えた!?・・・ちょっと体重が重くて飛べない天使ですがwww
雨もだいぶ慣れっこになってきたでしょ~(≧m≦)

お気に入り登録、ありがとうございます♪ (≧▽≦) ♪
来月末もまた楽しみましょうね~!!(*^-゚)v
Commented By 和串和串さん  at 2012年10月06日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメブロ広島オフキャン in 高坂自然休養村
    コメント(44)