ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハート大切なブロガーさん達ハート リンクリストに登録♪ by BlogPeople



My Favorite ITEMs

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR

ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン

Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M

スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット
スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器


2013年12月31日

2013年のキャンプを振り返って


今年も残り1日・・・皆様、良い年になりましたでしょうか?

今年は単身赴任もあり、キャンプに出撃する機会も減りましたが、要所要所でキャンプ出来たことが何より嬉しかったです。

ソロでの出撃が多かったですが、まぁこれも家族の理解があるからこそ・・・感謝してます♪

それでは簡単に今年のキャンプを振り返ってみます。

2013年のキャンプを振り返って


激減した出撃回数と場所・・・

 ・片添ヶ浜オートキャンプ場    3泊
 ・岩倉キャンプ場    2泊
 ・県央の森キャンプ場    1泊
 ・しげパパの庭    1泊
 ・ぷーさんの庭    1泊

以上8泊15日・・・まぁ行けてる方ですかね!?(^_^;)

1月・・・毎年恒例の片添餅つきキャンプ♪

2013年のキャンプを振り返って


美味しい雑煮に楽しい仲間・・・一年のスタートを切るには最高のキャンプですね~!!

当然、来年も行きますよ~(*^-゚)v


2月・・・人生初の2月キャンプはしげパパの庭での自主トレキャンプ♪

2013年のキャンプを振り返って


寒かったけどケシュアで頑張りましたww

出航王がLINEで暴走してたのが記憶に新しいかな!?ww


4月・・・春の夜な夜なWAY♪

2013年のキャンプを振り返って


新たに『ケシュア村』なるモノが生まれ、正しく様々なケシュア夜のライトアップで彩られました!!

楽しい仲間と楽しいお酒・・・最高です(^^)


5月・・・県央の森で弾丸キャンプ♪

2013年のキャンプを振り返って


U字さんと平日に二人だけ・・・しかもボクは仕事終わって県央行って泊まって翌朝また仕事という弾丸敢行ww

でもちょっとした息抜きには良いですね~、特にケシュアが重宝しますy(^ヮ^)y


10月・・・7月からの転勤で久々のキャンプとなったのが秋の夜な夜なWAY♪

2013年のキャンプを振り返って


単身赴任だからこういった仲間たちとの楽しいキャンプがすごく・・・なんかこう・・・励みになったりします(っ´∀`c)

前の営業所の飲み会でノンアル我慢し参加したので余計楽しかったですが、車中泊がなんだかクセになりそうww


11月・・・これまた毎年恒例となってる片添祭♪

2013年のキャンプを振り返って


大好きなキャンプ場で、こーゆー時にしか会えない方々とのふれあいも楽しみの一つですね!!

仕事の都合上1泊しか出来ませんでしたが充分楽しめました(*^_^*)


12月・・・夜な夜なメンバーでの忘年会はぷーさんの庭で♪

2013年のキャンプを振り返って


2013年を締めくくるには最高の仲間と庭と・・・天候ww・・・雨や雪はまぁ演出ということでね!!(*/∀\*)

クリプレやビンゴ大会と、イベントでかなり盛り上がって楽しいキャンプとなりました(*^。^*)


以上、今年のキャンプを振り返ってみました( -.-) =з


そうそう、昨日は竿納めにも行ってきて、今年最初で最後のゴーマル超えも堪能出来ました!!(*^-゚)v

2013年のキャンプを振り返って




さて、今年一年・・・キャンプなどでご一緒させていただいた方々、お世話になりました~♪

また、拙いブログで更新もロクに出来てないにも関わらず足を運んで下さった方々、ありがとうございました~♪

皆様にとって、来年も馬翔ける如く飛躍の年となりますように(*・人・*) ♪



それでは皆様、良いお年を~~~~~~~♪(*^-゚)v






削除
2013年のキャンプを振り返って