ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハート大切なブロガーさん達ハート リンクリストに登録♪ by BlogPeople



My Favorite ITEMs

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR

ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン

Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M

スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット
スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器


2014年08月03日

おやじキャンプ in 船折瀬戸

8/2~3で船折瀬戸オートキャンプ場に行ってきました。



8/2は仕事だったんですが、終わって寮に帰って一人で飲んでもつまらないし、集まるメンバーも超個性的な方々ばかりだったので、仕事を終えて出発~


ソロ用に揃えたばかりのアイテムが役に立つはず~


キャンプ道具は自宅から持ってきてないので、とりあえずイスは廃材とカーテンの布で即席チェアを自作w

おやじキャンプ in 船折瀬戸


夕方、otiさんに迎えに来ていただいて現地に着くとすでに皆さん完成済み♪

おやじキャンプ in 船折瀬戸

初めてのキャンプ場ですが、皆さんの記事に違わず激流ww


8人のオヤジが飲んで食べて笑って…当然こんな見慣れた光景もいつものように撮影会w

おやじキャンプ in 船折瀬戸

ボクは日が変わってからくらいには寝たかな…数人は2時くらいまでやってたみたい…まっ、雨も酷かったから貸し切り状態だしねw


翌朝は6時頃起床…皆さん若くないから起きるのも早いw


Ryomaさんに美味しいコーヒーいただいたり、ぷーさんにお餅いただいたり…朝からみんなでワイワイ♪


雨も降ったり止んだりなんで、降雨が軽くなったときに早めに撤収~…あっ、ボクはテント無いから車中泊だったので超簡単撤収w


昼食はみんなで今治まで移動して重松飯店へ♪

※店の写真撮ってなかったからオカチャンのFBよりお借りしました…オカチャン、ありがと〜(^^)

大先輩の方々のお薦めに従い焼豚玉子飯の小盛と~


野菜焼飯追加で食べちゃいました♪


かなり腹一杯になりましたが、どちらもメチャメチャ旨かった~(^^)

間違いなくリピ確実ですね♪



そんなこんなで楽しいキャンプでした!(^_-)

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました♪

またやりましょうね~o(^o^)o






削除
おやじキャンプ in 船折瀬戸