ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハート大切なブロガーさん達ハート リンクリストに登録♪ by BlogPeople



My Favorite ITEMs

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR

ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン

Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M

スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット
スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器


2016年10月04日

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

10/1~2でカープキャンプに参加してきました~♪

と言っても、カープの秋季キャンプを見に行ったわけではなく、25年ぶりのリーグ制覇の祝賀会をキャンプ場でやったんです♪

CARP×CAMP ~ カープ愛2016


 ※久々、かつ2回ほどレポ飛ばしてのレポになります(^ ^;)

相変わらずの雨スタートだったけどそんなのお構いなしで、到着と同時に乾杯~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016


とりあえずは雨凌ぎで東屋・・・当然持ち込んだアイテムで東屋をデコります♪

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

雨が止んだら宴会場作り♪
CARP×CAMP ~ カープ愛2016

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

ボクは飲みすぎ!?はしゃぎすぎ!?で、夕方から夜までハンモックチェアで落ちてました・・・美味しい料理の数々・・・ほとんど食べてません(T T)

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

しかしみんなよく呑んだなぁ~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

戸河内・・・朝になって見つかったみたいで今回は呑めなかったけど、次は日本一になったあかつきには是非!!

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

朝からのんびりと~、好きなことしたり~、夜食べなかった牛タンを朝からガッツリ焼いたり~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

集合写真はV7にあやかって~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

CCダンスにあやかって~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

ワンピースにあやかって!?~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

シィちゃんとヤンキー風に~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016

♪空を~泳げ~と、天もまた胸を開く~♪的な~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016



広島県民であること
カープファンであること
・・・そしてこの25年ぶりの優勝を共に祝える仲間
すべてに感謝♪

これをまた一つの通過点とし、CS勝ち抜き・日本一・連覇とまたみんなで一喜一憂出来ればいいな~

CARP×CAMP ~ カープ愛2016



ご一緒いただいた皆さん、お世話になりました、ありがとうございました!!


おしまい



同じカテゴリー(■キャンプ場 2016年)の記事画像
オヤジだけの、オヤジのためのオヤジキャンプ
同じカテゴリー(■キャンプ場 2016年)の記事
 オヤジだけの、オヤジのためのオヤジキャンプ (2016-06-04 09:51)

この記事へのコメント
楽しいキャンプでしたね。
数日前まで雨予報だったのでどうなる事かと思いましたが
無事開催出来て良かったです。

それにしても完璧なモザイク。
下から2枚目のはモザイク要りませんよ。(笑)

いつか和串さんの島へも遊びに行きますからね~
その時はよろしくです。
Commented By やすきちやすきちさん  at 2016年10月04日 20:54
こんばんは♪

サイコーに楽しかった!
ずっと思い出に残るキャンプになりましたね。

それにしても、美味しいあまり晩御飯が味わえず、お気の毒でしたが、
和串さんリクエストのハイローラーはそのままでも焼いても、美味しかった。
初めて買いましたが、リピ決定です(^^)/

てるゆきさんの戸河内ウイスキーは朝出て来て笑いましたが、
次回の日本一の時まで、残しておけという神様の思し召しでしょう(笑)
最後の最後に、最高の勝利の美酒を頂きましょう!
Commented By キャンプ犬peaceキャンプ犬peaceさん  at 2016年10月04日 22:13
ほんとに楽しかったね~

新しい仲間もできたしね。

ポールにつかまってアダルトな話も盛り上がったし(笑)

また、やろうね。

その前に街呑みだ!
Commented By たまごんたまごんさん  at 2016年10月04日 22:59
お疲れさまでした。
先発隊は飛ばし過ぎて早期降板の方が多かったですね(笑)
でも安定の中継ぎ陣と絶対的なクローザー、途切れることのない集中連打。
盛り上がらないはずがない!
日本一になって、またビール飲みたいですねー♪
Commented By U.字U.字さん  at 2016年10月05日 07:54
今度はアレ飲むよ~
Commented By てるゆきてるゆきさん  at 2016年10月05日 08:39
やすきちさん

お疲れさまでした~♪
翌日からの現実が辛かったですよ(笑)
こんな楽しいキャンプ、何度でもやりたいですね~
また日本一になったらさらにすごいことになるでしょうね!!

島、是非来てくださいよ~
釣りでもしましょう♪
あっ、コイキングならいくらでもゲット出来ますよ(笑)
Commented By 和串和串さん  at 2016年10月05日 20:09
PEACEさん

お疲れでした~
楽しかったね~
もう忘れられないキャンプになりました!!

コストコ買い出し、ご苦労様でしたね、ありがとう!!

戸河内ね、必ず飲みましょう!!
Commented By 和串和串さん  at 2016年10月05日 20:12
たまごんさん

お疲れでした~♪
ほんと楽しかったね~
赤、似合ってたし!!(笑)

街飲み、急きょ行かれなくてごめんね~( ノД`)
またやりましょうね!!
その時もまた栗原で!!(笑)
Commented By 和串和串さん  at 2016年10月05日 20:14
U字さん

幹事、お疲れでした~♪
しかし上手いこと言うね~!!
ほんと、みんなが楽しめた良いキャンプでしたね!!
次は日本一だね!!
また誘ってね~(*^^*)
Commented By 和串和串さん  at 2016年10月05日 20:16
てるゆきさん

お疲れでした~♪
見事なカープ愛、感激でした!!
次は日本一!!
是非その時はアレ、飲ませてくださいね♪
Commented By 和串和串さん  at 2016年10月05日 20:19
楽しかったですね〜♪
ポールダンスしたり ガイロープでつまづいたり ハンモックで降板したり お忙しそうでしたが(笑)

またやらかしましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Commented By シー介シー介さん  at 2016年10月12日 14:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CARP×CAMP ~ カープ愛2016