ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハート大切なブロガーさん達ハート リンクリストに登録♪ by BlogPeople



My Favorite ITEMs

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR

ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン

Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M

スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット
スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器


2014年01月14日

餅つきキャンプ in 片添

1/11~13で餅つきキャンプに行ってきました。

餅つきキャンプ in 片添


一年の計は片添の餅つきキャンプにあり!!・・・毎年恒例となってます♪

13時前には到着~・・・いつものショットは欠かせませんw

餅つきキャンプ in 片添


今回は2泊なんで装備も充実・・・結局設営完了までに2時間近くかかりました・・・(^_^;)

餅つきキャンプ in 片添


ちょっと生活感丸出しな感じのリビングですが・・・(-ε-o)

餅つきキャンプ in 片添


我が家を設置した後は、初めて一人でてっこつを組み上げちゃいました~・・・さのっちさんが「宴会用にどうぞ♪」と提供してくださいました、ありがとうございました~(*^^*)

餅つきキャンプ in 片添


来られてる皆さんに挨拶したり、ビール飲んだりww・・・晩飯はたまごんさん父子、peaceさん父子、チビヒロさん父子と我が家で・・・久々に寿司握りました♪

餅つきキャンプ in 片添


シャリはちらし寿司風にしてコストコのサーモンで・・・醤油無しでも食べれる仕様です♪o(〃'▽'〃)o

食後はフリーサイトへお邪魔させてもらい楽しいお酒を堪能し尽くしましたww


翌朝~・・・ボクは見事に二日酔いで朝から頭ガンガンでしたが、とりあえずブロガー魂を忘れてはならないと片添初日の出を・・・ただ、砂浜まで降りる元気はすっかり失ってて、木が邪魔してても強引に撮影www

餅つきキャンプ in 片添


結構この日は冷え込みもあったようで、シンクでは2mmほどの氷も張ってましたね・・・

餅つきキャンプ in 片添


GENさんから「コーヒー入りました」との業務連絡も入ったのでガッツリ頂きに参りました♪

餅つきキャンプ in 片添


10時からは待ちに待った餅つき・・・大人の楽しみはやはりコレですかね?ww

餅つきキャンプ in 片添


うちの息子は「人が見てると恥ずかしいからやらない」と言ってたんですが、友達がいると気合入れてついてましたよww

餅つきキャンプ in 片添


つきたてのお餅で苺大福・・・コレは美味しかった♪

餅つきキャンプ in 片添


コレも体が温まって美味しかった♪

餅つきキャンプ in 片添


ブロガー魂を撮影・・・コレはコレでオイシかった♪ww

餅つきキャンプ in 片添


餅つきの後、竜崎温泉へ行って帰るとロミさんが特製ピザ釜で美味しいピザを振る舞って下さいました~、これもまた美味♪

餅つきキャンプ in 片添


餅つきキャンプ in 片添


餅つきキャンプ in 片添


飲み疲れでひと寝入りして起きたらK川さんが急きょ参加され、前日釣りたての太刀魚のお刺身や一夜干しをご馳走して下さいました、これもまた旨かった~♪

餅つきキャンプ in 片添


我が家はまたまたコストコのやきとりを炉端大将で♪

餅つきキャンプ in 片添


他にもロミさんのホルモン鍋を筆頭にあちこちから差し入れ頂いて腹がはち切れそうなほどたくさんの料理とお酒を頂いちゃいました♪・・・全てを紹介するのも難しいので代表して魔王様の写真でww

餅つきキャンプ in 片添


この夜も日が変わるくらいまで飲んで食べて笑い尽くしました♪

餅つきキャンプ in 片添



翌朝・・・最終日は意外と目覚めも良かったんで砂浜まで足を伸ばして朝日を撮影♪

餅つきキャンプ in 片添


餅つきキャンプ in 片添


最終日なんでのんびりまったりと時間を過ごしました・・・写真とは何ら関係無いかも知れませんがww

餅つきキャンプ in 片添


餅つきキャンプ in 片添


宮島SAで買ってきた満月を食べながら撤収したり~

餅つきキャンプ in 片添


ノンアルコールで最後の乾杯したり~

餅つきキャンプ in 片添


幕の撤収後はみんなで昼飯食べたり~

餅つきキャンプ in 片添


3日間はアッと言う間でしたが、すごく楽しい思い出となりました!!


いつもご一緒させていただいている方や久々の方々と会えたり、初めての方々とふれあえたり・・・今年のキャンプライフ、最高のスタートを切ることが出来ました♪

片添のスタッフの方々、ご一緒させて頂いた皆様・・・本当にありがとうございました♪(*^_^*)

また片添や他のキャンプ場でご一緒出来るのを楽しみにしています!!(*^-゚)v

餅つきキャンプ in 片添






で・・・帰りの途中・・・宮島SAでこれまた恒例の揚げもみじまんじゅうを食べて帰りましたよ♪ww

餅つきキャンプ in 片添


おしまい




同じカテゴリー(●片添ヶ浜海浜公園AC)の記事画像
片添祭 2014
同じカテゴリー(●片添ヶ浜海浜公園AC)の記事
 片添祭 2014 (2014-11-26 19:38)


削除
餅つきキャンプ in 片添