ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハート大切なブロガーさん達ハート リンクリストに登録♪ by BlogPeople



My Favorite ITEMs

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 【ヴェレーロ5】

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグNO2

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR

ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

Coleman(コールマン) テーブルクロス
Coleman(コールマン) テーブルクロス

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン

Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M

スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット
スノーピーク(snow peak) スノーピークマルチコンテナ Sユニット

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器


2014年11月26日

片添祭 2014

久々の更新にはなりますが、温かい目で見てやってくださいね~


そんな訳で、11/23~24で片添祭に参加してきました!!

片添祭 2014


デジイチ抱えててもほとんどまともな写真撮ってませんので・・・(;^ω^)

仕事の都合上3連休とはいかず、23日の早朝から家を出発し、久々の片添に到着・・・

片添祭 2014


土曜日から入られてる方々ももう起きていらっしゃいました・・・皆さん気付いてなかったと思いますが、いつものウインク一つで設営完了♪

片添祭 2014


ビール片手にあちこちご挨拶に伺います・・・いつもの方々にお初の方々・・・やはりここでしか会えない方もいらっしゃるし、新しい出会いもあるので無理してでも来た甲斐があるってもんです・・・まっ無理なんてひとつもしてませんけどね(#^^#)

簡単にお昼も済ませたんですが、ぱぱこさんの出張おっこんには立ち止まらずにいられません・・・めちゃくちゃ美味かった♪

片添祭 2014


14時からはメインイベントの便サン飛ばし・・・皆さん張り切ってましたね~・・・しげパパの記録係は爆笑でしたがw

片添祭 2014


その後はまったりしつつ夜を迎え・・・ここから終日、写真撮ってません・・・(-_-;)

一升瓶抱えて、まずはpopyさんとこのリビシェルで「太郎」さんや結婚記念日の話で盛り上がったり~

「やまぐち組」の長屋で幹部たちの威圧に圧倒されたり~

いずみ湯さん&市松くんとこで立ち飲みしながら通りすがりの方々を無理やり引き込んだり~
 ※市松くん・・・焚火前で寝落ちは危険よ~w

シー介さんとこの女子サイトで居座ってるエロオヤジ達を検挙しにいったついでに居座ったり~

そこからもあちこち放浪しながらいつ寝たのやら記憶もなく・・・



翌朝・・・6時前に目が覚めたので日の出撮影がてら砂浜へ・・・すでにpopyさんがいらっしゃっててご一緒にマッタリトークしながら日の出を待つんですが、どうも霞んでて日の出が見れそうになさそう・・・

片添祭 2014


諦めてサイトに戻るとお日様が少し高い位置から顔をのぞかせてました~

片添祭 2014


この光景が片添でのキャンプの楽しさを倍増させてくれます♪・・・遊び心もくすぐられますw

片添祭 2014


朝食も済ませた後ですが・・・誘惑にはいとも簡単に負けてしまいます・・・フッシーのとこでクジラベーコン頂き~♪

片添祭 2014


シナ家からも高級和牛ステーキを頂き~♪・・・残り1切れですが、この後もドド~ンと出てきました・・・今度アオリイカ釣れたら親潮に乗せますねw

片添祭 2014


昨晩から行方不明だったこの方にもご挨拶を・・・懲りてないですねw・・・でも朝ビールがこれだけ似合う人はそうそういませんからね!!

片添祭 2014


9時からは便サン結果発表&じゃんけん大会&集合写真♪・・・みんな楽しそうだし、それを見てるとボクも楽しい♪・・・てゆうか、しげパパ・・・思いっきり負けてますけど爽やか~♪

片添祭 2014


こうやって集合写真見ると人多いな~・・・300人くらいいらっしゃってたそうです!! ※集合写真は片添ブログより

片添祭 2014


さのっちはじめとする片添スタッフの皆様、ご苦労様でした~&ありがとうございました~♪

そして、お会いできた方々&ご一緒できた方々、お世話になりました~&ありがとうございました~♪

また来年も参加しますのでよろしくお願いしますね~!!(*^▽^*)


帰路はフッシー家と一緒にたちばなでラーメン食べて、お侍茶屋でたい焼き買って帰りました♪

片添祭 2014


片添祭 2014



もう今年はキャンプ出来そうにないけど、次回は今年同様餅つきから2015年を始動予定です。


おしまい



同じカテゴリー(●片添ヶ浜海浜公園AC)の記事画像
餅つきキャンプ in 片添
同じカテゴリー(●片添ヶ浜海浜公園AC)の記事
 餅つきキャンプ in 片添 (2014-01-14 07:00)


削除
片添祭 2014